スリーピングヤスラカニッキ

主に変な夢(夜見る方)を書きつけます。あとはこまごまと備忘録

気分優れず

 携帯をiPhoneにしてみたので、文章入力ならしがてらの日記

 人に嫌われる夢を頻繁に見たのでゆううつが加速して気分が良くなかった。この二週間くらいのこと。
 寝て、起きて、母に猫の写真を送るよう強請る日々であった。二枚しかもらえなかった。
 夏になって、外に出るのが格段に億劫になってきた。こんなに暑さに弱かったろうかと思い悩む。日差しが強い。かと思えば、夜は冷え込み上着がほしくなる。荷物が増えて腹立たしいことこの上ない。

 携帯は、別にiPhoneにしなくてもよかったんだけど、変化がなくて面白みがない気がして思い切ってしまった。今の所、アプリなどではそこそこ不自由してないけれど、Androidのカーソルを動かす矢印が恋しい、切実に。あと戻るボタンも(左下トントン)